初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
床に新聞を広げて見ていると 必ずおジャマをしにくるちょびさん

なので あらかじめ本命のチラシとダミーの新聞をそれぞれ別に置いておいて
まずはダミーの新聞を見てるフリをしていると もちろんこのように・・・

20120328 1p
つまらんモノ見てないで オレを見れ~

新聞の方をジャマされている間に 本命のチラシに目を通し
何か特売モノは無いかな~・・・と見ていると
ちょびさん場所替え

20120328 2p
だから オレを見れってば!

チラシを取られたので 今度は新聞を
と 交互に見ているのでありました
(↑結局どっちが本命なのだか分からなくなってくるけど・・・?)


と このように人間の見ているモノに対してジャマをしてくるちょびさん
わざわざダミーを置いたり 見ているフリをしたりして
上手くおジャマ攻撃をかわしながら ひととおり全部に目を通しているのでした
(↑だったらテーブルに置いて見ればいいのに・・・?)


おっなになに? 「フィギュア世界選手権に出場の・・・ 」
うっしまった 油断したわ・・・!
ボクシングも野球もサッカーもゴルフも全部興味無いから
そのフィギュア関係の記事だけ見させて~
後でなく 今見たいのよ~

アナタ・・・ 人間の見ている所をピンポイントでジャマする技術も身につけたの・・・?

20120328 3p
見させてやんね~じぇ

まあ 「どいて」と言えばちゃんとどいてくれるちょびさんではあるけれど・・・
こんな事を 毎朝のコミュニケーションのひとつとして楽しんでる(?)のでした


  
2012.03.28 / Top↑
Secret

