初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は風もほとんど無くて良いお天気だったので パパゴン付きで皿練に
かる~く5年間は眠ったままだった Nの皿も少し持って行ってみました

お皿競技にはいくつかの団体があって それぞれ大きさとかが少し違うのだけど
(ちなみにちょび家がいつも使っているのはJの皿)
もしかしてちょびさんには こっちのNの皿の方が合うのかな~と思って試してみたけど

・・・
う~ん どうなんでしょ?

Nの皿はJの皿よりひとまわり小さくて あまりホバらずに真っ直ぐ飛ぶので
ちょびさんに合ってるような気もするけど やる気にムラがあるからなあ・・・

まあ 合う合わないはともかく Nの皿ではマトモに投げ練した事がないので
ついつい投げ慣れたJの皿を使ってしまってるのでした
それに何といっても 天国のチョビちゃんの置きみやげの皿在庫が大量すぎて
贅沢に消費してても まだまだ当分(一生かも?)無くなりそうにないので・・・

この先もJの皿派を続行なんでしょうかねぇ?


ちょびちゃん 二種類の皿キャッチおつかれさん
ヘソ天で転がってるパパゴンはほっといて ごほうびタイムにしようか?

20120329 1p
ごほうび ごほうび~♪

は~い トマジューだよ~

20120329 3p
うめ~じぇ♪ んぐんぐ・・・!

20120329 4p
あ~ うまかったじぇ♪ もっと!

あんまり飲みすぎると お腹がチャポチャポになっちゃうから
日陰でクールダウンにしときなさいね~
ほら ここなら涼しくて快適でしょ?
まるで別世界だねぇ

お~い パパゴン
いつまでもそんな所でヘソ天寝してても 誰も撫でに来ないぞ~

20120329 5p
オレならヘソ天してると ナデナデしてもらえるじょ


・・・で 帰りにいつものホームセンターに寄り道して
お魚さんを見たり

20120329 6
ちっこいのが いっぱい動いとるじょ

カメさんに触れ合ったり(?)してきたのでした

20120329 8p
な・・・何だじぇ このデカイのは・・・?


2012.03.29 / Top↑
Secret

