初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
チョビちゃんが亡くなってもう2年だね
今日はあの日と違ってよく晴れているよ


チョビちゃん 今どこで何をしているの?
チョビちゃん ママゴンには姿を見る事も触れる事も出来ないよ
チョビちゃん すぐ近くに居てくれてるの?
一緒に暮らしているCHOBIはチョビちゃんの生まれ変わりなの?

会いたいよ チョビちゃん
夢でもいいから会いに来てよ


もっともっと一緒にいたかったよね?
まだまだやりたい事もたくさんあったよね?

あんなに苦しかったのに あんなに痛かったのに
それでも最後の最後までがんばり屋さんだったチョビちゃん
何も出来ないでごめんね 助けてあげられなくてごめんね


チョビちゃんは今でも最高の子だよ
やさしくて かわいくて おりこうさんで がんばり屋さんで・・・
どれをとってもナンバーワンの自慢の子だよ


毎日毎日チョビちゃんにお話しているよ
ねぇ届いてる?

会いたいよ チョビちゃん
夢でもいいから会いに来てよ



チョビちゃん 生まれ変わってまた家の子になってくれてありがとうね
たとえ生まれ変わりでなくても CHOBIに巡り合わせてくれてありがとうね
同じ誕生日で親戚犬だもの
チョビちゃんにすごく近いものを感じるよ
顔つきも似ているし しぐさもそっくりな時があるよ


チョビちゃん いつも見守っていてくれてありがとうね



チョビちゃん 今日も暑いね
ちょび農園のスイカさんはまだ出来ないけど 買ってきたスイカさんを冷やしておいたよ
後で一緒に食べようね

20110706 1 




2011.07.06 / Top↑
Secret

