初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ついに4月突入~! って今 何日だっけ?
・・・
27日・・・

もうとっくに桜のシーズンも終わって
そろそろゴールデンウィークに突入しようとしてるトコじゃないの!

連続不更新記録 もうすぐ1ヶ月~!
このまま どんどん記録更新し続けちゃおうかな~?
・・・な~んてね ( ̄▽ ̄;)

まあ 1ヶ月くらい前の事となると かなり記憶がアヤフヤになってしまっているので
所々 端折りながらテキトーに・・・



思いつきで 急におでかけとなったちょび家
朝 荷造りして出発

・・・で 到着したら広げて

20120401 1p
ここはどこだじぇ?

くつろぐ

20120401 2p
なんだかココ にぎやかだじょ

周りの人達も 同じ様な事をしているこの場所は・・・
はい コレ
フリちゃん大会です

20120401 3p

せっかく来たので 当日でレトリーブに出る事にしたちょびチーム
すご~く久々なコート(の隅っこの方)での投げ練
↑遊びで出るチームが 堂々とコートの真ん中に立ってはイケマセンので・・・

でも この風はなかなか・・・
ほら 皆さんの飛ばした皿のエリアがいつもよりかなり手前だし
旗がかな~りいい感じで泳いでるし

まあ 昨日はこの風+雨だったそうだから
それから比べたらどうって事ないんでしょうけど

どしゃ降り雨も爆風も雷も雪も地震も田んぼコートも極寒も極暑も
天国のチョビちゃんとはさんざん経験済みだぁ! 全天候対応型だぜぇ!
・・・と言いたいところだけど 今やすっかりヤワな新参者チームに逆戻り状態
あ~あ こんな風の日にお皿なんてやりたくないわねぇ


ちょび家タープの中も スキマ風入りまくりで
聞き慣れないガサガサ音にビビる弱虫ちょびさん

20120401 4p
何なんだじぇこの音は・・・? こえ~じぇ・・・


今回の会場はろまんちっく村
栃木の会場としてはすでに定番となっているここも ちょび家は今回が初
一体どれだけ出てないんだ・・・?

関係ないけど 栃木に来るとつい買ってしまうのが コレ
ここでしか売られてない(らしい)という レモン牛乳にイチゴ牛乳~
天国のチョビちゃんにお供えしてから いただきま~す♪

20120401 5p


で ちょびチームのレトリーブはというと
確か キャッチ2つと保持足らず1つと脱走2つと・・・

まだまだ 今のちょびさんには1分って短すぎ
電池が入る前にタイムアップで終了だもの
う~ん・・・
会場慣れさせる為には出続けるしかないんだけど ビンボなちょび家には先立つものが・・・
それにもう そこまでしてやる必要もないし・・・


風は強いけど 晴れているので車の中はぽっかぽか
パパゴンはタープの中で寝ると言うので ちょびさんもタープに残して
(↑パパゴンから引き離すと寝てくれなそうなので)
ママゴンはサンルーム状態のパパゴン号でお昼寝タ~イム♪

20120401 6p
↑それにしても風でだいぶタープさんが斜めってるなぁ


出場チームも少なく のほほん大会だったので3時にはお帰り
こういう雰囲気だったら たまには遊びで出るのも悪くはないかも?
ピリピリムード漂う会場で1日を過ごすなんて 今ではもう考えられない気が・・・


一応 2位だったので(←たった3チームの中で) ペラ1枚と500円割引券
記念に撮っておきましょう

20120401 9p
↑脱ぎっぱなしのパパゴンの服の上で 充電中のちょびさん

後で気付いたけど この脱ぎっぱなしの服の山
昨夜の飲み会で 居酒屋臭とタバ煙にた~っぷりとスモークされたものだった・・・( ̄д ̄ ╬ )
おのれ~ パパゴン~!
明日お洗濯するまで この服はお外で一夜を過ごしてもらうわよ~!


2012.04.01 / Top↑
Secret

