初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝早くから活動を始めるパパゴン
お魚イジメの時は 起こされなくてもスッキリパッチリお目覚めのようで・・・

それにしてもこのクローゼット
すっかりパパゴンのお宝置き場(ママゴンに言わせればガラクタ置き場)になってしまったわねぇ

20120405 1p
朝早くから パパゴンがやかましいじょ

お気に入りマイ釣り竿を何本も持って ゴキゲンでパパゴン号との間を往復

20120405 2p
オレをムシするなんて ひで~じぇ!

あ~あ ひどいよねぇ
パパゴン ちょびちゃんを置いてお魚イジメ行っちゃうんだって

ママゴンと協力して その扉ふさいで独房にしちゃおうか?
そこに閉じ込めておけば お魚イジメに行けないもんね~
もともとトイレだから おもらしの心配もないしさ

ほら 今がチャンスだよ~
扉の前で ふたりで重しになろうか?

20120405 3p
そんな程度じゃムリだと思うじぇ・・・


2012.04.05 / Top↑
Secret

