初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
最近 風の強い日が多いなぁ
こういう時は あんまりおサンポ行きたくないのよねぇ・・・

ちょび地方のおサンポコース周辺は 畑が多いので
目潰し攻撃をくらう事がよくあるんです
地面近くを歩くちょびさんだと 人間よりもろに目潰し攻撃をくらってるはず
ゴーグルでも着けておサンポしたいところだけど
裸族のちょびさんが そんな物着けさせてくれるはずもないし・・・

あまりに爆風の時は おサンポをお休みするけど
なるべく風の弱い時を狙っておサンポに行くか フリちゃん場に連れて行くようにしてます


で 今回はフリちゃん場に・・・

久しぶりに来てみたら 一気に草が元気になったような気が
でもまあ ここなら目潰し攻撃くらう心配もないしね

20120406 1
風は強いけど いいお天気だじょ


青空をバックに 風で尻毛がぼぼぼぼ~ってなるのを撮りたかったけど
きまぐれな風さんは 強くなったり弱くなったりだし
そもそもこのお天気では デジカメ画面が真っ暗で見えないし

デタラメにシャッター連打してはみたけど 
う~ん・・・

一番マトモだったのが コレ・・・ (↓全然尻毛がぼぼってないじゃん)

20120406 2
いつまでオレのぷりてぃな尻を盗撮してんだじぇ


2012.04.06 / Top↑
Secret

