初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
そろそろサクラさんが 見ごろになってきたちょび地方
お買い物に行く時にいつも見てるサクラさんが なかなか良い感じになってきたので
フリちゃん場のサクラさんも そろそろかと思って行ってみたら・・・

・・・
あら まだもう少し先だったようねぇ

20120409 1p

例えるなら 火にかけたポップコーンの種が膨らみ始めたってところ
で もう少しするとポンポンッて弾けだして
その後は一気にポポポポ~ンとなって はいおしまい

って サクラさんがポップコーンに見えるのは自分だけか・・・?


まあいいわ
次に来る時はもう散っちゃった後かもしれないから お花見しとこうね
せっかくだから ちょびちゃんも記念に1枚お願いね (←全然1枚じゃないくせに)

コラ~! 地面じゃなくて サクラさんを見るんだよ~

20120409 2p
何だじぇ? 気になるカホリが・・・

ちょ~ちゃ~ん
ちょ~ちょ~ ちょちょ~
こら~! び~ちょ~!

20120409 3p
んだよぉ さっきからうるせ~じぇ!


天国のチョビちゃんの時代から毎年お花見+お皿をしてるこの場所
来年もまたここでお花見して元気に楽しくお皿が出来ますように
そしてもっとお皿キャッチが上手くなりますようにと 贅沢なお願いも追加して・・・

花より団子のちょびさんには サクラさんなんてどうでもいいんでしょうけど
また来年もお願いね?

20120409 4
いいから皿練後のごほうび 早くおくれ~


 
2012.04.09 / Top↑
Secret

