初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさんを連れて またお花見に行く事に・・・

ここも天国のチョビちゃんの時代から毎年行ってる場所
今年のサクラさんはどうかな~?

お~! まだ咲いてる咲いてる~
ビミョーに遅かった気もするけど 言い方を変えれば
上を見ても下を見ても真ん中を見ても どこでもお花見可能だぁ♪
(↑要するに サクラさんが散ってる最中のお花見・・・) 


さあ お花見にレッツゴー♪

20120413 2p
お花見とか言って 何でオレのぷりてぃな尻を盗撮してんだじぇ?

いや~ それにしても 歩きながらプリ尻撮るのってツライわ・・・
左手にリード、右手に持ったカメラを低く構えて へっぴり腰で前進
太ももとお尻の筋トレになるわ~

でもこの一部始終 はたから見たらきっと笑えるんだろうなぁ・・・
  
20120413 3p
だったら 盗撮やめれ~

ちょびさんのお花見目線は 主に地面付近
サクラさん(の花びら)にタンポポさんにオオイヌノフグリさん 他・・・

ほらほら お鼻に花びらがくっついてるぞ~

20120413 4p
取ってくり~

盗撮タイム終了にしたから 今度は堂々と正面から1枚お願いね

20120413 5p
全然1枚じゃないくせによ~

カメラ目線でスマイルしてくれれば 1枚で終わるんだけどな~
ほ~ら スマイルスマイルっ♪

20120413 6p
・・・で まだ撮る気か?

ちょびさんとサクラさんを一緒に撮るのは難しいので サクラさんだけを撮ってみたけど
カメラマンとカメラさんの性能がイマイチなので やっぱりイマイチ写真・・・

20120413 1
↑でもせっかくだから記念(というか記録?)に載せておこ~っと


公園内を一周歩いてボールでガス抜きをした後は
いつもの撮影ポイント マンホールの蓋の上でパチリ

ちょうどここが お立ち台みたいに高くなっていたので
いつの間にか 恒例の撮影ポイントとなってしまったのでありました・・・

20120413 7
今度こそ ホントに撮影タイム終わりだじぇ?

ちなみにコチラ↓は 天国のチョビちゃん(当時6歳)

20070405 1
2007年4月5日撮影

後ろの木の枝の分かれ方とか反り方とかが 5年経った今でも変わってないんだなぁと
この2枚の写真を比べてみて 改めて実感・・・

そっくり同じ位置と向きからは撮れてないので 少し分かりにくいけど
よ~く比べてみれば 写真右の木の枝の分かれ方なんかそのままだわ~・・・


2012.04.13 / Top↑
Secret

