初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
1週間前にはまだ早かったお花見 さて今回は・・・?

う~ん 遅かったか・・・
サクラさん ほとんど散っちゃったわねぇ
でも お花見目線が地面付近のちょびさんには 今が見ごろと言うべきか・・・?

20120416 1p
別にオレ お花見なんてしてね~じょ

まあそう言わずに 地面のサクラさんと1枚撮っておこうね

20120416 2p
撮るんだったら ごほうびくれなきゃダメだじぇ

ちなみにコチラ↓は天国のチョビちゃん (当時6歳)

20070413 2
2007年4月13日撮影


あ でもせっかくだから 地面だけでなくサクラさんもバックに1枚・・・
曇ったお空にほとんど散ってしまったサクラさん
なんかしょぼい・・・

20120416 3
お~いママゴ~ン ごほうびまだか~?

前回も今回も 一番いい時を見逃してしまったわねぇ
まあ 来年に期待しましょう

20120416 4
ごほうびぃ~~~

・・・と言う訳でちょびちゃん また来年もお花見行こうね


2012.04.16 / Top↑
Secret

