初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび家のお庭も だんだんと春らしくなってきましたねぇ
芝さんも緑になってきたし
菜の花さんは満開だし イチゴさんにも花が咲いてきたし・・・

毎年イチゴさんの花が咲き出すと イチゴ畑を気にするちょびさん
はいはい イチゴ狩り解禁はまだまだ先ですよ~

20120425 1p
ちっ まだなのか? 早くイチゴ狩りしたいじぇ・・・


暖かくなったら アマガエルさんも一気に増えたような気が・・・

20120425 2

ここで暮らすのは自由だけど 十分に気をつけるんだよ~
一応ここは ちょびさんのドッグランなのでね


コラ~! そこで何を擦り付けておる~?

20120425 3p
しゅりしゅりだじぇ~♪

またミミズ香水か鳥フンか?
まったく ろくな事をしないんだから・・・!

20120425 4p
ちっ バレたか・・・


無農薬有機栽培な(と言うかほったらかし?) ちょびドッグランだけあって
虫さんもミミズさんもいっぱい もちろん雑草さんもいっぱい
それを食べにやって来る鳥さんもいっぱい
しかもわざわざお土産を落としていくもんだから
お土産の中の見知らぬ土地の種から芽が出て ますます種類豊富に増える雑草さん

そして 草むしりの日々に明け暮れる事になるママゴン

ああこれから 草むしりシーズンの到来だわ・・・


2012.04.25 / Top↑
Secret

