初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさんを連れて水汲みにゴー
ゴールデンウィーク突入前の今のうち~

小雨もパラつく お出かけ日和とはあまり言えないお天気だけあって
だ~れも居ないわ~♪

せっかくだから たまには記念に(←何の?)撮っておきましょう
次に待ってる人がいたら こんな事出来ないしね

20120426 1

いつも美味しいお水をありがとうございます
では いただきま~す

20120426 2p
↑う~ん それにしてもアク〇リアスのペットボトルばかりだわ


水汲みが完了したら さっさとお山を下りてお帰り
今やすっかり軟弱サンデードライバーなママゴン
お山ドライブなんてのを楽しんでたのは 十ウン年前の事
とてもじゃないけど 今はそんな事出来ないしやろうとも思わないわねぇ


帰り道 フリちゃん場に寄り道してちょびさんのガス抜き

20120426 3p
うりゃ もっと投げれ~

お そのスマイルはガスが抜けた証拠?

20120426 4p
ふぃ~走ったじぇ~ んじゃお次は ごほうびタイムだじょ~♪


トマジューもあるけど せっかくだから汲みたての名水で一杯!
う~ん よく冷えてておいしい~♪
お!ちょびちゃん いい飲みっぷりじゃないの

20120426 5p
ノド渇いてたから ひとまずはこれでガマンしてやるじぇ


2012.04.26 / Top↑
Secret

