初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
*これはミクシィからの引越し日記です*



久~しぶりにちょびっこファーのクリーニング 
思えば最後にしたのいつだったか? 
1ヶ月前どこじゃなかったような気がするんだけど・・・あせあせ

今日は乾かすのになかなか良いお天気 
晴れてて軽い風もあるし 
そのままお外に居るだけで乾いちゃいそうである 


20110606 2
カメラばっか持ってないで乾かすなら早く乾かしぇ!



我が家のドライはいつもお外 
折りたたみ式の長いすにバスタオル敷いただけのビンボなトリミング台で乾かしてるのだ 
電気代節約の為 ある程度乾かしたら後は自然乾燥(日干しともいう)


20110606 3
ただいま日干し中なのだ・・・ 




クリーニング終了後 ご褒美に煮干を取り出したらイカさんが紛れてた 
個人的には珍しかったのでパチリ 
ただし足が8本になってたのでタコさんになってしまってたけど・・・


20110606 1
ぷりてぃなイカさん発見!



 
 



 


 
2011.06.06 / Top↑
