初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび農園のスイカさんがまだ出来ないので パパゴンが買ってきてくれました


ちょびもスイカが大好き
でも食べるのが下手


去年初めてあげてみたら・・・

20100718 1
これは何だじぇ?


こんな顔をして まるで食べようとしなかったのであります
食べ物である事が分かった後も
今度は食べ方が分からないらしく しばらくこの状態・・・
小さく切り分けて少しずつあげる事で やっと完食したのでした


スイカが好きになった今でも
大きいままだとやはり食べられないので小さめにカットしてます



は~いちょびちゃん 今シーズン初のスイカさんだよ~

20110706 2
うめ~じぇ スイカさん最高だじぇ♪


皮までバリバリ食べ始めるので 手で押さえておいて ある程度したら取り上げてます
そのままあげっぱなしにしたら 多分ピカピカのお皿しか残らないのではないかと・・・
 


2011.07.06 / Top↑
Secret

