初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
青空パパゴン工房の様子を監視中のちょびさん

と言っても 作業内容を監視してるのではなく
ただ単に作業が終わるのを待ってるだけなんだけど
このまま お魚イジメに行っちゃわないように とね
(↑監視しようと禁止しようと ノーリードのパパゴンはさっさと行っちゃうんだけど・・・)

20120428 2p
パパゴ~ン 早く終わりにしれ~


おやつタイムに来たパパゴンとプロレス

20120428 3p
さんざん待たせやがって~! ガスたまりまくりだじぇ~!

そしてタオルを引っ張って首絞め・・・?

20120428 4p
コラ~!パパゴ~ン! 寝るのはまだ早いじぇ~!


青空パパゴン工房をたたむと 今度は荷造り開始
階段を何往復もして

20120428 5p
地響きがすごいじぇ・・・

さらにパパゴン号との間も往復
ウキウキルンルン♪気分のパパゴンにつられて ちょびさんもルンルン♪

20120428 6p
もしかして これからお出かけ・・・?

もしもし ちょびさん
勘違いしてるようだけど お出かけするのはパパゴンだけだよ~
お泊りでお魚イジメ大会なんだってさ

20120428 7p
え? またオレ おいてけぼりなのか・・・?

大量の荷物を積み込んでお船まで引っ張って 堂々と夜逃げならぬ夕逃げするパパゴンを
ちょびさんとさみしく見送るのでした・・・


2012.04.28 / Top↑
Secret

