初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
この前の すでに遅かったお花見以来のフリちゃん場に行ってみたら
雑草さんがこんなに元気に・・・!

草地ではなく芝のグラウンドなんだけど どう見てもただの草ボーボー地

20120430 1p
ちと 歩きにくいじぇ

もう少しマシな地帯はないかな~ と歩いてみたけど
さらに草ボーボー
まあ 短いお足がすっぽりと埋もれちゃって・・・

20120430 2p
短いお足はオレだけじゃないじょ!

これじゃあ 投げたお皿が行方不明になってしまうので投げ練も無理だわ


このフリちゃん場の管理はややズボラ
除草剤も滅多に撒いてないようなので バリバリの薬漬け芝でないのはいいんだけど
芝刈りもかなり草ボーボーのクローバー畑になるまでほったらかし

天国のチョビちゃんの時代から ズボラぶりはそのまま受け継がれてるようで・・・
ほら 見事なクローバー畑!

20070427 1
↑2007年4月27日撮影の天国のチョビちゃん


草ボーボー地帯の一部分だけは 比較的マシ (と言ってもじゅうぶん草ボーボー)

20120430 3p
まさか ここでお皿やろうってんじゃ?

ここまで歩いてくる間に 雑草さんの種がびっしりと・・・!
しかもやたらとペタペタするこの種さん
↓拡大して撮ってみたけど この写真だとイマイチ分かりにくいなぁ

20120430 4p

ええい タネタネまみれついでだぁ!
比較的マシなこの地帯で 軽~く皿練するよ~!
天国のチョビちゃんは あのクローバー畑でも出来たんだぞ
このくらいで出来なくてどうする~!
(でも結局ヤル気イマイチなちょびさん・・・ はぁ~)


ぺったぺたのタネタネまみれのちょびさんを お家に帰って下回りだけ洗犬

はい ごくろうさんでした
何だか2倍(いや それ以上)疲れた気がするわねぇ

今度行く時は 芝刈りされてるといいね~


2012.04.30 / Top↑
Secret

