初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
天国のチョビちゃんのお供え物バナナさんを狙うちょびさん
狙うといっても盗み食いとかをするわけではなく 目で訴えてくるだけだけど

で ちょびさん そのお顔は何なのさ・・・?
お口が曲がってますよ~

20120502 1p
そろそろ バナちょタイムじゃないのか?

はいはい 毎日(時間はバラバラだけど)日課のように食べてるからねぇ
そろそろ食べたいんでしょ?
じゃあバナちょタイムにしようか

20120502 2p
早くおくれ~

今日もバナナが美味しく食べられる事を 天国のチョビちゃんに感謝して・・・
あ~おいしい おいし~♪

ママゴンが食べてる間は 見ないフリしてガマンするちょびさん

20120502 3p
バナちょ バナちょ バナちょ~・・・

でも時々様子をうかがってチラ見

20120502 4p
オレの分 ちゃんと残してある・・・よね?

大丈夫だってば 全部食べちゃってあげなかった事なんてないでしょ~?

それにしてもヨダレじゅるじゅるで お鼻がグロスかけたようにツヤツヤにだわねぇ
たかがバナナさんひと切れに そんなにヨダレ垂らさなくても・・・

20120502 5p
いつまで待たせるんだじぇ~? 


2012.05.02 / Top↑
Secret

