初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
やっと雨が止んでお日様が
と思ったら あら?また雨だわ・・・
晴れたり曇ったり雨ったり なんだかコロコロと変わりやすいお天気なちょび地方

ちょこっとだけフリちゃん場でおサンポとお皿
さすがにこのお天気だったので ゴールデンウィーク中とはいえガラ空き~

それにしても 晴れると湿気があがってムシ暑くてたまらないわねぇ

20120504 2
なんか急にムシあちくなったじょ・・・

ハミ出たままのおベロと一緒に皿をキャッチしてしまったようで ちょこっと流血
ただの水ではよっぽどノドが渇いてないと飲まないワガママ犬なので 薄めたトマジューで止血
本人はトマジューがいつもより多く飲めてゴキゲンな様子

20120504 1p
ちと味が薄かったけど もっとトマジューおくれ~


いや~ それにしてもお日様が出ると暑いわぁ
またこの扇風機の活躍する季節がやってきたようで・・・
今思えばこれの大きいサイズを買った方が良かった気もするけど 無いよりはマシ(たぶん・・)

20120504 3p
んなモンより早くクーラーお願いするじぇ


でもやっぱり変わりやすいお天気
お家に帰る途中で また雲ってきて雨が・・・


午後から また草むしりの再開
変わりやすいお天気なので カッパを着たまま草むしりしていたのに
雨は降らないまま 晴れ間まで・・・!

ついさっき ちょびさんとお庭ボールした時は雨だったのに
なぜカッパを着てる時に限って降らないんですかっ?
はたから見たら まるでアホでは?

でも意地で(?)カッパを着たままたっぷり3~4時間
スギナさんにクローバーさん他 むしりまくったぞぉ! (←その間まったく雨降らず)
おかげで また腰痛が・・・


2012.05.04 / Top↑
Secret

