初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今年もやってきました 緑の羽根の季節

はい もちろんちょびさんにペタッ!
あははは ブレーズがグリーンになったぞぉ

20120506 1p
毎回毎回 なんでオレに貼りつけるんだじぇ~?

いいじゃないのよ 1枚ウン百円もする高級な羽根なんだよ~
そのまま捨てたらもったいないでしょ?


お昼頃 カミナリさんのどしゃ降りのなか遊びにやってきたぽんちゃん親子
もう少し待っていれば カミナリさん行っちゃったのに
そういえばパパゴンもずぶ濡れで帰って来たっけ
カミナリさんが鳴ってるのに わざわざコンビニなんかに行くから・・・!

さっきまでカミナリさんにビビって ガタガタブルブル震えてたくせに
ぽんちゃん親子が来たら 嬉しさで恐怖がどこかにすっ飛んでしまったちょびさん
ひとっきり騒いだあと ヘソ天でナデナデを要求

20120506 2p
ホレ なで放題実施中だじょ~

ケータイいじくり中のぽんちゃんにも ナデナデ要求

20120506 3p
んなモンいじくってないで オレをなでれ~


この後 ゴロゴロ程度のカミナリさん第二弾がやってきたけど
ぽんちゃん親子もパパゴンもいるので ちょびさん平然

ママゴンとふたりの時は ストーカーしまくってガタガタブルブル ヨダレボタボタだってのに
さらにちょびさんひとりの時は お漏らしまでしてたくせに
この違いは何なのさ・・・?


2012.05.06 / Top↑
Secret

