初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
午後からお天気急変ちょび地方
お洗濯物をダッシュで取りこんで ひとまず取っ手に吊るしておいて
他のお洗濯物もあっちへこっちへと 室内干にしていたら

ヤバ・・・ ちょびさんに気付かれてしまったわ
とっさに吊るした場所が悪かったか

20120512 1p
ソレは オレの布ビーでないか?

コラコラ 何をつついておる~?
今ここでは遊べないの!

20120512 2p
オレんだじょ 早くよこせ~

いいかい? ここはカーペット敷いてないから 床がツルツルなんだよ
滑って怪我でもしたら大変でしょ?
今1階は じじばばが占領してるし・・・
あ~ ホントに同居って不便よねぇ ブツブツ・・・
ちょびちゃんが宝くじで3億当ててくれれば 生活が一変するんだろうけど・・・
 
そんなにやりたかったら 雨の中お外でお皿しようか?
もちろん布ビーじゃなくて いつものお皿でだよ?

20120512 3p
今この布ビーが欲しいんだじぇ~


2012.05.12 / Top↑
Secret

