初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝からちょびさんほったらかしで せっせと作業するパパゴン

あっちにこっちにウロチョロするパパゴンを追いかけるちょびさん
でも階段が下りられないので 2階だけをエンドレスでちょこまかちょこまか・・・

20120513 3p
パパゴ~ン 早くオレと遊んでくり~

まったく 何でそんなにパパゴンがいいのさ?
裏切り者のパパゴンはね ちょびちゃん置いてけぼり計画してるんだよ?
お船引っ張って お魚イジメに行こうとしてるんだよ?
ほら 見えるかい?

20120513 1p

準備完了したら ちょびちゃん置いてさっさと行っちゃうんだよ?
ほら 半月ほど前にもここでこうやってさみしくお見送りしたよね~?
パパゴンひどいよね~? サイテーだよね~? 極悪人だよね~?
ちょびちゃん どう思う?

20120513 2p
その通りだじぇ だからパパゴンのお魚イジメ行きを止めれ~

そんな事しても さっさと行っちゃうのがパパゴンなんだってば・・・!


さてさて 裏切り者のパパゴンはまたお魚イジメ行っちゃったから お庭で遊ぼうか?
ほ~ら ちょび農園のイチゴさんが赤くなってきたんだよ~
イチゴ狩り解禁にしようか?
あ でも 食べ放題はやらないから ちょびちゃんはそこで待ってなさいね

20120513 5p
おおっ イチゴさんだじぇ~♪

進入しすぎだってば!
はい 下がった下がった

20120513 7p
早く イチゴイチゴっ♪

はい お待たせ~
たったこれだけだけど 今シーズン初収穫~!
早速 洗って食べようね~♪

20120513 8p
わ~い やったじぇ~♪ 

さあ ちょびちゃん
よ~く 味わって食べるんだよ~

20120513 10p
は・・・ 早くおくれっ

どお? おいしいかい?
パパゴンの分も食べていいからね~

20120513 9p
う・・・ うめ~じぇ サイコーだじぇ~♪

今シーズン初のちょび農園イチゴさんは 美味しくふたりの胃袋に収まったのでした
裏切り者のパパゴンは また次回という事で!


2012.05.13 / Top↑
Secret

