初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
リベンジぷち旅行から帰ってきて
天国のチョビちゃんに「ただいま~」を言いに行こうとしたら

こっ これはっ・・・!
無残に砕け散ったガラスの破片・・・

20120520 1p

ぷち旅行に出発した金曜日の夕方
お家を出てわずか30分後くらいに 震度5の地震があったとか
高速を走っていたので 全然気づかなかったけど・・・

不幸中の幸いか 壊れたのはこの1枚

20120520 2p

3.11の時はたまたまこの場所に居たため
被害を最小限に食い止められたので トロフィー4つで済んだけど・・・

20110312 1p
↑皿はボンドでくっついたけど 足を複雑骨折したわんこは治療不可能なまま今に至る


でも これはあまりにヒドイ・・・
天国のチョビちゃんとの汗と涙と努力の結晶がぁ~!(←大げさ・・・)
ううっ 意地でももとに戻してみせるからね!

破片をかき集めて だいたい同じ様な仕上がり見本を隣に置き
クリスタルパズルを始めて約1時間半後
おお~ やったぞぉ! 何とかここまで形になった~!

20120520 3

さらに約1時間後
絵も文字も入っていないうえ 一番複雑に割れてる超難関部分に突入したせいで
なかなか埋まらないけど ここまできたら執念じゃあ~!
何としてでも完成させてやるぅ~!

20120520 4

そのまた約1時間後
あーでもないこーでもないしてるうちに 夜が明けてきてしまったわ・・・
ううっ あと8ピースがどうしても埋まらない
悔しい~!  

20120520 5

でも そろそろ人間の限界かも
天国のチョビちゃんゴメンね ちょっと休ませて~
脳ミソをリフレッシュさせたら また再開するからね


で またお昼頃からクリスタルパズルの再開
ちょびさんは リベンジぷち旅行で消耗しきったちょび電池を爆睡充電中 

20120520 6p


脳ミソをリフレッシュさせたおかげか 残り3ピースまで出来たぞぉ!
うち1ピースは裏から合わせると入るので 正確には2ピース
この3ピース 何だかケータイの顔文字みたい

20120520 8p

結局ママゴンの執念のクリスタルパズルは どうやってもここまででストップ
残りたったの2ピースなのに・・・
合わないのはどこかが間違ってるはずなんだけど・・・
悔しいけど もう分かりませ~ん! 出来ませ~ん! お手上げで~す!
 
20120520 7p
ママゴン すげ~執念だじぇ・・・

  
天国のチョビちゃん ゴメンね
完全には出来なかったけど ここまでもとに戻ったよ


2012.05.20 / Top↑
Secret

