初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は3週間ぶりに芝刈り作業をしました
梅雨はまだ明けてないはずだけど メチャクチャ蒸し暑い~


おしめりになる程の雨がほとんど降らないので
芝の伸びは少なめで 多少は作業が楽とも言えるのですが・・・
夏場の作業は本当に辛いです

ああ エンジン付きの自走式芝刈り機が欲しい~・・・


作業終了後 暑いので人間のクールダウンと芝の水やりを兼ねて
シャワー登場!
ついでにちょびも登場!

20110709 3
おっ パパゴン何やってんだじぇ?



ほ~ら こうすると雨が降ってるようで涼しいでしょ?

20110709 2
ちと降りすぎでないか? ザーザー降りだじぇ



どしゃ降り♪

20110709 1
止めれ~!



じゃあ これならどう?

20110709 4
おおっ! 何だじぇ何だじぇ!?



20110709 5
待ちやがれ~!


水を追いかけて走るちょび
いい運動になるし これなら涼しく遊べる!

あ でも水のムダか・・・



クールダウンはこのプールでやろうか?
ちょびちゃん初プール♪

snap_chobismile_20117618407.jpg
オレ プールは好きじゃないんだけど・・・




2011.07.09 / Top↑
Secret

