初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
フリちゃん場で人間が投げ練をしてる時

寝転がってゴロゴロスリスリをしたい気分の時があるようで・・・
大抵コレをすると リボンをかけたようにリードを巻きつけているちょびさんだけど

20120525 1p
へっへっ~ん ゴロゴロだじぇ~♪

今回はお顔にリボンですか

20120525 2p
このヒモ ジャマだじぇ・・・


できれば投げた皿の飛び方とか落ち方とかをよく見て研究してもらいたいものですが
ねぇ ちょびさん?

20120525 3p
んな事 やりたくね~じぇ


基本 不真面目なガキンチョのちょびさんなのでありました・・・


2012.05.25 / Top↑
Secret

