初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび地方 梅雨明けしておりました
一昨日芝刈りした日に・・・(汗)

芝刈りをした午前中の早いうちは まだ梅雨明けしてないと思ってたのですが・・・
スミマセン 情報が遅すぎました



暑さの緩和に今年も日除けネットの銀メッシュを引っ張り出してきました
ジャ~ン!

20110711 1


そう あの銀幕です
今は皿大会にほとんど行かないし もし行く時があっても
その都度取り外して持って行けばいい訳ですし・・・
使わずにタープと一緒に仕舞いっぱなしではもったいない!
見てくれなんて気にしませ~ん(笑)
これが有ると無いとでは全然涼しさが違いますから!



ちょびちゃん 涼しくなってるから出て来ていいよ

20110711 2
あちぃじゃねぇかよ・・・ オレをホットドッグにする気か?



そこは日向になってるから暑いの!
日陰に移動してごらん

20110711 3
おっ ここなら暑くないじぇ



でしょ?なかなかいい感じでしょ?
じゃあついでだから ここでお耳の掃除と歯磨きしようね

だましやがったなママゴン ひで~じぇ・・・(ちょび)




2011.07.11 / Top↑
Secret

