初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
刈りたてのサックサクな芝のちょびドッグラン
足裏が気持ちいい~♪
ボールもよく弾むし ちょびさんも弾んでるし・・・♪

芝刈り作業は大変だけど
終わった後の達成感&満足感は何とも言えないモノがあるのよねぇ


さ 今日もサックサクの芝で満足感に浸ろ~っと
昨日ボールをしたので 今日はお皿

あら? でも ちょびさんがイマイチ弾んでないような気が・・・
お皿をお盆持ち(ひっくり返し状態でくわえる事)してるし

20120603 2p
なんか くわえにくいし走りにくいじぇ・・・

あ でも笑顔は弾んでるかも
すまいるちょ~び~だぁ♪

と言いつつもその笑顔には 実はごほうびのニオイがぷんぷんと・・・?

20120603 3p
早くごほうびにイチゴさんとっておくれ~


は~い とってきたよ ちょび農園のイチゴさん~
昨日もとったから今日はこれだけね

20120603 5p
もうゼイタク期間終了か?

そろそろシーズン終了だから よ~く味わって食べるんだよ~

20120603 6p
イチゴさん うめ~じぇ~♪


2012.06.03 / Top↑
Secret

