初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝早くから ちょびさんほったらかしにして
ルンルン気分で活動を開始するパパゴン

20120605 1p
パパゴンが朝からやかましいじょ・・・

お仕事お休みの日にこういう事をするのは 決まってアレです
そう ちょびちゃんを置いてお魚イジメに行っちゃう時

あ~あ また置いてかれちゃったねぇ
パパゴンひどいよねぇ?サイテーだよねぇ?極悪人だよねぇ?(←いつだかも同じ事言ったような・・・)
仕方ないからママゴンがフリちゃん場に連れてってあげるからね


という事で フリちゃん場でおサンポと皿練をしてきたのでありました

曇っていても 少し動くとやっぱり暑い
お皿を洗うついでに 腕だけバシャバシャと水浴び

ほ~ら ちょびちゃん 冷たくて気持ちいいよ~
こっちで一緒にクールダウンしたくないかい?

20120605 2p
んな事やりたくね~じぇ

天国のチョビちゃんは よくここでクールダウンしてたのに
何でアナタはそんなに水濡れするのがイヤなのさ?

20080717 1
↑ゴキゲンで水に打たれる(?)天国のチョビちゃん (当時7歳)


夕方 パパゴン付きで再びフリちゃん場へ
ちょびちゃん 1日に二度も皿練できてよかったね~

20120605 3
オレ べつに皿練なんかど~だっていいんだけど

ああ そうだよねぇ
皿練なんかどうだっていいんだもんねぇ
パパゴンにかまってもらえればいいんだもんねぇ (ママゴンはさみしい・・・)

20120605 6p
パパゴンはオレのモンだじぇ

それにしても いつまでも抱っこされてるとますます暑くならないかい?

20120605 5p
たしかに あちぃじぇ・・・


2012.06.05 / Top↑
Secret

