初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
青空パパゴン工房(夕方だから夕暮れパパゴン工房か?)が雨で出来ないからと
お風呂場パパゴン工房を開くパパゴン
ちょびさんほったらかしで お風呂場独占

まったく いつでもお魚イジメの事ばっか・・・!
パパゴンの脳ミソの中身は お魚イジメ関係の内容で埋め尽くされていて
ちょびさんとママゴンの事なんか
脳ミソの奥底にぐしゃぐしゃに丸められたまま 仕舞い無くしされてるんだわ

ねぇちょびちゃん そう思うよねぇ?

20120611 2p
そうだじぇ パパゴンなんかサイテーだじぇ

じゃあパパゴンの靴下で遊ぼうか?
これをパパゴンだと思って 好きなようにた~っぷり齧っていいからね

20120611 3p
やたっ パパゴンくつ下ゲットだじぇ

パパゴン(←「パパゴンの靴下」では?)齧るのは楽しいねぇ
まだまだあるから 気の済むまでた~っぷりと かじかじタイムを満喫するんだよ~ 

20120611 4p
どうでもいいけど カメラ持ってウロチョロすんのはやめれ~ 


2012.06.11 / Top↑
Secret

