初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お仕事お休みの日でも 多忙なパパゴン
と言っても お魚イジメ関係の事でだけど・・・

もちろんそんな理由で遊んでもらえないなんて 納得いかないちょびさん
おもちゃを何度もパパゴンの手元(しかも右手側)に落としては しつこく遊びのお誘い

はい ついにパパゴン根負け
ちょびさんの仕掛けた引っ張りっこ遊びの始まり~

20120616 1p
やったじぇ パパゴンが釣れたじぇ♪

それにしてもパパゴンとやる時は 何ですぐに寝転びスタイルになっちゃうんでしょ?
そして 一度寝転べばタダでは出さないちょびさん

踊らされても (←人間が手足を持って踊ってるように動かしてるだけ)

20120616 3p

こねこねされても

20120616 6p

腹太鼓をたたかれても

20120616 8p

はい このとおり

20120616 7p
へへ~んだ パパゴンなんかにやんね~じょ~


と ここでパパゴンのケータイが ピャ~ラララ~♪と

待ってましたとばかりに ちょびさんを捨ててさっさと2階に上がるパパゴン
逃がしてなるものかと おもちゃを咥えたまま追いかけるちょびさん

でも残念 階段は上れないのでした~ (←ママゴンに禁止されてるから)

20120616 10p
パパゴン待ちやがれ~!

タダでは出さないちょびさんも かまってもらえなければ
はい このとおり

20120616 11p
うぅ ひで~じぇ・・・ 


で 結局この後パパゴンは
ちょびさんほったらかしのまま さっさとお魚イジメに行っちゃったのでありました


2012.06.16 / Top↑
Secret

