初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびドッグランに またしてもキノコさんがにょきにょきと・・・
ここ最近雨が多かったし 台風4号さんも来たしなぁ

キノコ狩りをしながらいつも思う事だけど このキノコさんが食べられたらいいのに
せっかくの完全無農薬な有機栽培(?)なのに
収穫するだけで食べられないのは(←食べられるという話も聞くけど) 何かもったいない・・・ 
でも やっぱりキケンな冒険は止めておこうか

ちょびちゃん キノコさん食べちゃダメだよ~

20120621 1p
んなモン食うわけね~じぇ


さて キノコ狩りはひとまずこのくらいにして
青空パパゴン工房を見学しながら 3時のおやつタイムにしよっか?

20120621 2p
今日のおやつは何だじぇ?

チ○コバットにキ○トカットにカントリーマ○ム(←チョコだらけ)だから
ちょびちゃんはダメなんだよ~ん

20120621 3p
ひで~じぇ パパゴンばっかうまそうに・・・

な~んてね ちょびちゃんにもちゃんと用意してあ・・・
あ~! 今パパゴンのお茶を盗み飲み じゃなくて氷を盗み食いしようとしたわね?

20120621 4p
いいじゃんかよ パパゴンばっか食べててズルいんだも~ん

ま 確かに
ママゴンの分のおやつも全部食べちゃったしねぇ
じゃあ このお茶はこのまま置いとこうかしら?
ちょびちゃんのヨダ入り茶を フフ・・・

と言うのはもちろん冗談 (←でも実はやってみたかったりして)
パパゴンにはちゃんと新しいお茶にしますわよ~ん


はい じゃあちょびちゃんには カップに残ってる氷を全部あげるよ~
あ 氷盗み食いのバツとしておやつはナシだからね~

20120621 5p
そんな事言わずにおやつもおくれよ~


今日の青空パパゴン工房 終わるのいつかな~?


2012.06.21 / Top↑
Secret

