初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
♪あた~らし~い あ~さがきた♪
♪きぼ~うの・・・♪ (省略)

それでは今日も1日はりきってまいりましょう~ ラジオ体操第一~♪

20120624 5p

・・・じゃなくて

歯科検診
はい お口を大きく開けて~

20120624 1p

あ おベロは出さなくていいから

20120624 2p

はい そうそう お利口さん

20120624 3p

うん なかなかキレイな歯ですね
これからも イヤでもガマンして歯みがきしてもらいましょうね~

・・・でもなくて

単に駄々こね中のちょびさん
パパゴンの肉厚おててが あともう少しのところで齧れないから

そう ちょびさんにとってパパゴンの手はまさに絶好のかじりモノ
大ぶりで肉付きが良く 弾力も歯応えも塩味の効いたダシも
どれをとっても最高なんだそうで・・・
ちなみにママゴンの手は どれをとっても最低らしいですな


あら やっと齧れたみたいね
よかったね~

20120624 4p
パパゴンの肉厚おてて たまらんじぇ~♪

またしても ちょびちゃん置いて朝っぱらからお魚イジメだそうだから
せめてこのくらいはしてから行ってもらいましょう


で ひと遊びしたからと さっさとちょびさんを置いてルンルン♪で出て行ったパパゴン
いつもの事だけど はぁ~・・・

じゃあ 新聞見たらお買い物とフリちゃん場に行こっか?
ちょっと待っててね~ ・・・って言ってるそばからアナタ!
毎度の事ながら 器用にジャマしてくれるわねぇ

20120624 7p
つまらんモノ見てないで オレを見れ~

でも残念
その短いお足では 右上の広告の下まではガード出来てないんだよ~ん


2012.06.24 / Top↑
Secret

