初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
フリちゃん大会 IN秩父

天国のチョビちゃんの 元ホームグラウンドだったこのフリちゃん場
お引っ越しするまでの約4年間だけど 立派な皿犬に育ててくれた思い出のフリちゃん場

春も

20030417 2p
↑(若かりし日の)パパゴンにちょびダンスを踊らされる天国のチョビちゃん

夏も

200209 1p
↑皿練後の至福のクールダウンタイム中の天国のチョビちゃん

秋も

200210 1p
↑たっぷりお皿をして ゴキゲン大満足の天国のチョビちゃん

冬も

200301 2p
↑オールシーズン&オールウェザーで皿キャッチの出来た天国のチョビちゃん

この写真の時の天国のチョビちゃんより
今現在のガキンチョちょびさんの方が年上じゃないのよ・・・!
アナタ 一体いつになったらヤル気を出してくれるんですか・・・?


そんなヤル気のないガキンチョちょびさんと 練習で出てもいいんだけど・・・
シニア以外の種目ならどれでも出られる(←参加資格があるというだけ)んだけど・・・
今のちょびさんとじゃ まるで時間と金のムダ
もし出るのなら 参加費の(少しは)安い初心者クラスでないともったいないだけ

ああ ちょびさんさえヤル気になってくれれば・・・
電池さえ入ってくれれば・・・


それにしても今回は 参加チームが少なすぎて成立してる種目もほんの一部だけ
コート周りのタープの数がそれを物語ってるなぁ
ほら こ~んなにガラ~ンだもの

20120701 1p
こういうのほほん大会は好きなんだけどなぁ 練習会みたいで


のん気に手ぶらで重役出勤したうえに ちゃっかりタープをヤドガリ
そして ひとりやかましく見学するちょびさん
すんませんでした 大迷惑なちょび家で

20120701 2p


で 用事を済ませてさっさとお帰りするはずが
なんだかんだで終わりまで居てしまい
おまけにパパゴンが 閉会式終了後の練習ラウンドに勝手にエントリーしてくれて
準備も何も出来てないままの 脱線しまくりダメダメラウンドをして
時間とお金をムダに消費してきただけ

まったく 何しに行ったのやら・・・
ねぇちょびさん? アナタの事ですよ・・・! (ついでにパパゴンも)

20120701 3p
んな事 オレには関係ないもんね~だ


ちょびチーム復活の日は まだまだほど遠い・・・


2012.07.01 / Top↑
Secret

