初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴン やっちゃった
何でもないところで イキナリやっちゃった
見事にピキーンとやっちゃった

あ~あ 痛いんだよねぇ ぎっくり腰
自分もやった事あるけど・・・

ちょびさんは やっちゃわないでね


だからして 本日のパパゴン業務は終了~
ちょびさん 治るまでしばらく遊べないけど あきらめてくださいな

20120703 1p
ひで~じぇ 何で遊んでくんないんだじぇ~・・・


2012.07.03 / Top↑
Secret

