初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴン ぎっくり週間はまだ続く~
ちょびさん 遊んでもらえずガス溜まりまくり~

ま 良くはなってきてるそうだから あともう少しの辛抱ね
治ったら た~っぷり遊んでもらおうね

って言ってるそばから またおかじり用ロープにボロ靴下なんか持ってきて~・・・

20120705 1p
パパゴン オレと遊べよ~

だから やめなさいって!
まったく パパゴンと一緒で待てない男なんだから~・・・

20120705 2p
遊んでくれなきゃ 肉厚おててかじりしてやるじぇ!


パパゴン 早く良くなって通常のパパゴン業務を再開してね


2012.07.05 / Top↑
Secret

