初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび農園のニンジンさんがいっぱ~い

ある時は腐るほど大量にあるけど ない時は全然ないちょび農園野菜
おまけに残り物のB品ケチ物ばかり

まあ 自分が作ってる訳じゃないけど・・・


冷蔵庫事情をまるっきり無視してやってきた 大量のちょび農園のニンジンさん
いっぱいありすぎるから 贅沢に消費しようか
足もとでおジャマをしてくれてるちょびちゃん 何がいいかな~?

20120713 1p
丸かじりとかスティックニンジンさんじゃヤだじぇ

・・・いくらなんでも それはやらないって
ちょびちゃんは お馬さんじゃないからね~

あ でもケーキとかを焼くのは 準備も後片付けも面倒だし
この暑い時期にオーブンなんか使いたくもないので却下ね
やっぱり 簡単楽チンに出来てゴクゴク飲めるジュースにしようか?

20120713 2p
最初からそうするつもりだったんじゃね~のか?

いいじゃないのよ
簡単楽チン=早く食べられるって事でもあるんだから
ちょびちゃんだって 早く食べたいんでしょ?


適当に切って入れてスイッチオン
ぶい~ん ・・・と

はいもう出来たよ~ん ニンジンジュースさん~

20120713 3p
おおっ 出来たか?

簡単楽チンに出来て 美味しくゴクゴク飲める そのうえ栄養もたっぷり
ちょびちゃん よかったね~

20120713 4p
「贅沢に消費」って言ったくせに こんなちっとじゃ足りね~じぇ


早い・安い・うまい 3拍子そろったジュースさん
また明日も作って飲もうね~♪


2012.07.13 / Top↑
Secret

