初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ガマン大会してる訳ではないけれど まだ扇風機生活を送っているちょび家です

いや~ 暑すぎますねぇ・・・



少しでもクールダウンになればと 凍らせたペットボトルをあげてみると

20110714 1
何だじぇこれは?新しいおもちゃ?



ああ 何となくヤな予感・・・

20110714 2
コレ 齧ってもいいの?



やっぱりコイツ ただの齧りおもちゃと勘違いしてる・・・

齧るんじゃなくてこうやって体を冷やす物なの
ほら冷たくて気持ちいいでしょ?

20110714 5
何すんだじぇ! オレは齧りたいんだい! 齧らせれ~!!



結局ただのお遊びになってしまい クールダウンのはずがヒートアップに・・・
仕方ない これはもう片付けようね



片付けて戻って来ると 毎度の事ながらぺったりと張り付いてくるちょび
だからお互いに暑いんだって言ってるでしょ?

20110714 6
いいじゃんかよ 張り付きたいんだも~ん♪



暑いのがさらに暑くなり ガマン大会(?)突入・・・
暑がり屋さんのくせに ちょび強い!
そのままお寝んねモードに突入だぁ

20110714 7
こうしてると落ち着くのだ・・・ Zzz・・・



結局先に移動したのは自分です
ママゴンの負けでありました・・・



2011.07.14 / Top↑
Secret

