初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ウォーターヌードルさんに 前ほど興味を示さなくなったちょびさん
まったく 飽きっぽいヤツめ・・・!


今遊ばないと またパパゴンはお魚イジメに行っちゃうんだよ~
今のうちに遊んでもらわないと 後で後悔するよ~
ほ~らほ~ら 遊ぶよ~

20120721 1p
やめれ~ 今お外が気になってるんだじぇ

でも いったん電池が入るといつものように遊ぶちょびさん
追いかけて 跳んで たまに齧る

ダメだわ 早すぎて全然写ってない・・・
唯一マトモ(↓こんなのが?)なのが コレ

20120721 2p
こんなのちょろいじぇ~♪


で 夕方からまたお魚イジメに行ってしまったパパゴン
まったく 飽きないヤツめ・・・!

今回は大会だからお泊りなんだそうな
はぁ~あ・・・


2012.07.21 / Top↑
Secret

