初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日パパゴンが芝刈りをしてくれたので
朝からありがたく使わせていただく事に

刈りたての芝さんは サックサクで気持ちいいねぇ

20120730 1p
足裏の感触がたまらんじぇ♪

コギの中でも かなりお足が短いちょびさん (胴は長いくせに)
昨日までの伸び放題ボーボー芝さんとちがって 走りやすくなったでしょ?

20120730 2p
短足言うな~!


お皿をした後は 恒例のご褒美タイム
ほ~ら ちょび農園のスイカさんだよ~

20120730 3p
やったじぇ スイカさん~♪

お皿の後のスイカさんは格別だよね~?
いいお顔してるわ♪

20120730 4p
う~ん うめ~じぇ♪

い・・・ いいお顔・・・

20120730 5p
サイコーだじぇ~♪


天国のチョビちゃんのクールダウンは プールで一発冷却だったのに
このちょびさんは水濡れが嫌いなので
スイカに氷を齧って扇風機に当たるしかないんだけど こんな程度じゃ効果イマイチ

他に水濡れしない冷やし方というと やっぱこれかなぁ
氷のうさんを作ってみたけど
アナタ・・・ 何か勘違いしてるようね?

20120730 6p
氷さん 隠し持ってないで早くおくれっ♪

これはね (中の氷を)食べるものじゃなくて冷やすものなの
ほら 冷たくて気持ちいいでしょ?

20120730 7p
な 何すんだじぇ!

頭がイヤなら 足の付け根でもいいんだよ~

20120730 8p
だから やめれって!

20120730 9p
こんなモノいらね~じぇ! 中の氷さんが欲しいんだじぇ!

そうか~ 頭も足もイヤなのね
じゃあ わきの下っ

20120730 10p
やめれ~! 氷さんかじらせてくれないなら コレかじってやるじぇ!

半分イヤイヤ 半分遊び
クールダウンのはずが かえってヒートアップしてるちょびさん
カーペット掘りまくり&氷のうさんにかぷりつきでダダこね中↓

20120730 11p
氷さんかじらせてくれないくせに いじわるすな~!

このおバカ者!
クールダウンのはずが かえって熱くなっちゃってるでしょ
おとなしく冷やさせなさい!

20120730 12p
だってママゴンが~・・・


・・・と こんな事をエンドレスでやってるものだから
全然クールダウンにならない 困ったちゃんのちょびさん

暑がりのくせに なぜ気持ち良さが分らない?
こうなったら やっぱりプールに慣れてもらうしかないわね フフ・・・
聞こえてるかい? 贅沢クールダウン中のちょびさん

20120730 13p
都合の悪い事は聞こえない事になっとるのだ


2012.07.30 / Top↑
Secret

