初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日8月11日は ちょび家のコギさん達の誕生日
天国のチョビちゃんは12歳 ガキンチョちょびさんは3歳になったのだ

今日・・・
いや 本当の今日(日記を書いてる日)は 11月11日なんだけど・・・
3ヶ月も前の日記がまだ書けないくらい 相変わらずヒマと気力と脳ミソの足りないママゴン
う~む・・・ この調子でどんどん遅れていくと
かもめ~るの季節に 「あけましておめでとうございます」なんて書きそうな予感・・・
ま そこまで続けられればの話だけど・・・?

おっといけない 脱線はそこまでにして日記のつづきつづきっ


毎年今頃は キャンさんを引っ張ってバースデー旅行に行ってたのに
今年は忙しすぎて 旅行どころかお出かけすら出来なくて・・・
年に一度のバースデーなのにゴメンよぉ
いつもと変わらない ただのおサンポにしか行けないけど許してね

じゃあおサンポ前に 3歳初の写真を1枚・・・
あ そこら辺 デンジャラスゾーンだから気をつるんだよ~
誕生日早々にケチがつくなんて悲しいからね   
まあちょびちゃんなら軽いから パパゴンみたいにナイスイ~ンしないだろうけどさ

20120811 1p
パパゴンじゃあるまいし 落っこちるワケね~じぇ

さて おサンポの後はおやつタ~イム♪
今年もバースデー用に テリーヌさんを作ったのよ~

型から出す時に少し崩れたけど ま ガマンしてもらいましょ
どうせ崩して食べるんだしね
トッピングに納豆のっけて完成~

20120811 2p
↑いつも食べてる物をゼラチンで固めただけの ザ・手抜き作だけど

まずは 12歳になった天国のチョビちゃんにお供え
♪ハッピパ~スデ~ チョ~ビちゃ~ん♪

・・・をしてきたから お次はちょびさんの番ね

20120811 3p
待ってたじぇ~♪

♪ハッピバ~スデ~ ちょ~びちゃ~ん♪
♪ハッピバ~ス・・・♪

20120811 4p
歌わんでいいから 早くおくれ!

はいはい 失礼しましたよ
どう? おいしいかい?

20120811 5p
うまうまだじぇ~♪

はいじゃあ 納豆パック(に残ったネバネバ)もあげるよん

20120811 6p
やったじぇ なとさん~♪

たとえ毎日同じ物でも 手抜き作でも
何でも残さずおいしいと食べてくれるちょびさん
なんて親孝行・・・♪


さてさて お腹が満足したところで
お次はパパゴンに遊んでもらいましょうかねぇ?


2012.08.11 / Top↑
