初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日届いたちょびのおでかけ用マイ扇風機で~す
ハウス待機させる時などに良いんじゃないかと思って買っちゃいました

20110715 1
何だかよく知らんけど記念撮影だって



充電式やソーラーの付いているのも気にはなったのですが
手軽に持ち運べるサイズの物が欲しかったので コレに決めました

20110715 2
だから何の記念撮影なんだじぇ~? オレもう飽きたんだけど・・・



コンパクトながら5枚羽根なので (このサイズとしては)風量も合格ラインだし 
角度も変えられるし 単一電池4本でも使えるし
わ~い 良い物買っちゃった~♪



早速 バンバン号(ママゴンの車の事)で試運転です

軽カーはリアクーラーが無いので ちょびの為に扇風機は必需品なのであります
振動でも倒れず使えるようにと こんな扇風機が入れてあるのです

20110715 3



走行時はいいけど問題は駐車中

皿大会の単独遠征用に20キロ超のデルコバッテリーを
電源として積んでいた時代もあったのですが
さすがに今は・・・

でも今度の扇風機は電池でも使えるので大丈夫♪
いい仕事してくれそうです



そういえば 我が家はやたらと扇風機が多いような・・・
よく数えてみたら家に5台 車とキャンに3台
合わせて8台もありました!

さすが扇風機生活を送っているちょび家だけあります~・・・(汗)



2011.07.15 / Top↑
Secret

