初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
我が家のご老体デッキさん とうとう解体される事に決定
7年間の思い出がいっぱい詰まったデッキさん・・・
天国のチョビちゃんとの思い出も・・・


まだピカピカだったあの頃
デッキさんで初のヤキヤキ
満足満足~♪ ビバ!デッキさ~ん♪気分を満喫してたっけ
ああ あの時は7年後の現実など知るよしもなかったわ・・・

20050518 2p

チェリーセージさんがお気に入りで よくはむはむしてたっけなぁ
観賞用のはずが すっかりチョビちゃんの食用に・・・
数日前にぬりぬり作業したばかりのデッキさん 輝いてるわぁ

20060526 2p

夏はビンボ人仕様のプールで まったりと至福の時を・・・
心地良すぎて このままここでおねむしてたっけ

20080713 1p

あまり雪の降らないちょび地方でも ちょこっとは積もる時も
数少ないデッキさんでの雪の写真

20090220 1p

青空パパゴン工房もよくやったなぁ

20090509 1p

そんなデッキさんも
実は完成からわずか3年そこらで こんな事になってたのよねぇ
キノコさんに食われまくった結果
チョビちゃんが歩いただけで 板がメリッ・・・っと

20081025 1p

でもまだ土台部分は大丈夫だったので 床板の部分修理で済んでたあの頃

20081204 1p


そして天国のチョビちゃんのデッキさんも 二代目ちょびさんの時代になって・・・
リードをつけてのデッキデビュー 3ヶ月のパピちょびさん

20091123 1p

部分修理の回数は増えながらも
まだしばらくは平和でいられたデッキさんだったけど
この頃から急激にヤバイ状態に
パパゴン 初・ナイスイ~ン!

20110731 1p

続いてこちらも
犯人(被害者?)は やっぱりパパゴン

20110806 1p

出入りがあまりに不便+キケンなので(←と言いつつ毎日出入りしてたけど)
2ヶ月過ぎた頃にやっと修理

20111017 1p

とうとう土台の柱までこんなにスカスカ状態 こりゃ完璧ヤバイわ
穴からちょびさんが覗ける・・・

20111017 2p

そういえば ぬりぬり作業の合間にこんな落書きもしたっけ

20111018 1p

でもせっかく直した部分も またパパゴンがテーブルさんと一緒にナイスイ~ン!
もうここはほぼ修理不可能

20120624 1p

いつどこで誰が落ちてもおかしくないくらいの
あっちもこっちも ガタガタ&スカスカな末期状態のデッキさん
あんな事こんな事 思い出いっぱいのデッキさんなんだけど
落ちてケガしてしまっては元も子もないし・・・

と言うわけで ついに決断
解体作業開始~!
 
20120815 1p
このクソあちぃのに ごくろうさんだじぇ


2012.08.15 / Top↑
