初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ご老体デッキさん 解体2日目
朝からお日様ギラギラで 昨日よりもさらに暑くなりそうだわ

ちょびちゃん パパゴンの監督おねがいね
ママゴンは色々と忙しくて手が離せないのよ~

20120816 1
このあちぃのに またやるのか?


仕事の早いパパゴン
ママゴンがまだ色々とやっているうちに ぱぱっと作業完了

たった2日でしかも全部ひとりで解体作業したパパゴン グレイト!
メチャクチャ蒸し暑い猛暑の中 お疲れさんでした

ああそれにしても すっかり変わり果てた姿になってしまったわ
昨日の朝まであったデッキさんが・・・

20120816 2p
お~い 昼メシタイムにしようじぇ~

反対側から見るとこんなカンジ

20120816 3
ママゴ~ン 昼メシ~・・・

これはこれでいいんじゃないか? って気もしなくもないけど
これではただの縁側(?)
やっぱりある程度の広さのデッキさんがないと・・・


で 解体したのはいいけど
次の予定がまだ全然決まってないので しばらくこのままなんだそうな

でもこれでもう ナイスイ~ンする危険は
ゼロじゃないけどかなり低い確率になったことは確か

これで落ちたら悲しいな~・・・


2012.08.16 / Top↑
