初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
「デッキさん解体でたっぷり労働したから 今日はパパゴンご褒美デー♪」
とか言って 朝からさっさとお魚イジメに行ってしまったパパゴン

うぅ ママゴンにはご褒美デーなんて無いのにさ
この理不尽な忙しさから解放されるのはいつなんでしょうねぇ?
ちょびちゃんもパパゴンに置いてかれちゃたのよねぇ かわいそうに・・・
よ~し じゃあふたりでご褒美タイムしに行こうか?
ちょこっとだけど フリちゃん場に連れてってあげるからね


というわけでやって来たフリちゃん場
今朝はこの時期としては涼しくて なかなかのお皿日和

久々なのと涼しいのとで 今回は早々とヤル気スイッチオン!
たまには皿犬らしくなれるちょびさん
たまにでなく いつでもお願いしますよ~

あ せっかくだから1枚おねが~い (と言いつつ シャッター連打)
でもって こんなの↓しか撮れてなかったり・・・

20120818 2p
だからカメラ片手に皿投げするのはやめれ~

皿練後のごほうびタイム

20120818 4p
やったじぇ 氷さん~♪

いつもの事ながら あっという間に食べちゃって

20120818 5p

からっぽお皿を見つめるちょびさん

20120818 7p
もうね~じぇ もっと~

はいはい おかわり氷さんあげるから

20120818 8p
やったじぇ ラッキ~♪

ア・・・アナタ かじり方がお下品ですよ
ヨダレが・・・

20120818 9p
氷さん サイコーだじぇ~♪


たったこんな程度の事が 今のママゴン(と ちょびさん)のご褒美タイム
ああ ご褒美デーが欲しいなぁ・・・
キャンさん引っ張ってプチ旅行にでも行きたいなぁ・・・


2012.08.18 / Top↑
