初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
いつになっても暑い暑いちょび地方
きびしい残暑はいつまで続くのやら・・・

ヒマも無ければ日記にするネタも無い毎日
スーパーへのお買い物とちょびさんのおサンポ以外は どこにも行けないママゴン
思えばパパゴンの夏休みも お出かけ出来ないまま終わっちゃったし・・・

ちょびちゃん ゴメンねぇ
つまんないし暑いしで ホントにため息しか出ないわよねぇ・・・
せっかくパパゴンがいても ちょびちゃんほったらかしでパソさんに熱中してるしさ

20120824 1p
まったくその通りだじぇ

ほらほら ママゴンがブラシかけてあげるからね

20120824 2p
ブラシなんてど~でもいいじぇ

は~い 本日のちょび玉はタンサンまんじゅうサイズ~♪

20120824 4p
だから何なんだじぇ?

あら つまらなかった?
じゃあ 靴下でも齧るかい?
ほ~ら パパゴンの残り香つき肉厚ボロ靴下だよ~ん

20120824 9p
お パパゴンのだじぇ♪

噛み心地が良いのか ワンポイント(刺繍?)部分を好んで齧るちょびさん
短いお手手で器用に押さえて 前歯でその部分をむしり取るようにかじかじ・・・
って もう飽きちゃったんですかっ?

20120824 12p
だって パパゴンが出てっちゃったんだもん・・・

まったく 何でそんなにパパゴンがいいのかしら?
いつだってお魚イジメ関係の事ばっかりで ちょびちゃんほったらかしのくせに・・・!

あ~あ また今回も長電話かしらねぇ?
早く戻って来て遊んでもらえるといいわねぇ

20120824 15p
いつになったら戻って来るんだじぇ パパゴ~ン・・・ 


2012.08.24 / Top↑
