初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴンの愛情に飢えてるちょびさん
いつだってお魚イジメ最優先で ほったらかしにされてるものねぇ
でも 大好きなプロレス遊びをしてくれるので
ちょびさんにとって パパゴンはナンバーワンな存在 (ガキ大将と子分という感じもするけど・・・) 

さ ちょびちゃん
今のうちにたっぷりと遊んでもらいなさいね~

20120826 1p
パパゴンなんかに負けね~じぇ~!

少し間が空くとすぐに寝ちゃうから

20120826 2p
あ もう寝やがったじぇ・・・!


いつも忙しくて お出かけする時間が取れないママゴン
今日はたまたま午後から(と言ってもすでに3時・・・)時間が取れたので
パパゴン号でお出かけする事に決定~♪
お出かけお出かけ♪ ちょびちゃんよかったね~♪

すご~く久々なお出かけ
こんなにルンルン気分になった事が今まであっただろうか? (いや無い・・・)
たかが車で1時間ちょいの所に ナシさんを買いに行くだけなのにねぇ


直売所でナシさん試食して ひと山(10個)お買い上げ~♪
目的達成できたのでこのままお帰りかと思ったら ちょこっとドライブだそうな
どうやらパパゴンが寄り道したいらしいわ

・・・で 着いた場所は

20120826 3p

やっぱりお魚イジメですかっ!
ナシさんはついでで 最初からこっちが目的だったのでは・・・?

早速ちょびさんほったらかしにして ルンルン気分で水たまりに向かうパパゴン
ああちょびちゃん つまんないわねぇ
パパゴンひどいよねぇ? サイテーだよねぇ? 極悪人だよねぇ?

20120826 4p
そうだじぇ パパゴンなんかサイテーだじぇ!

やる事無いので ちょびさんをお外に連れ出したらワンコさん登場

20120826 5p
誰なんだじぇ コイツは・・・?

なんでもノラちゃんらしく ここが気に入って住み着いちゃってるとか
もともと首輪をしていたらしく 多分雷にでもビビって脱走してしまったのではないかと・・・

このワンコさんが まあ人懐こくて犬懐こくて
ちょびさんにも遊びのおさそい
でもビビリなちょびさん 興味はあるけど逃げ腰ぎみ

20120826 6p
なっ 何だじぇ・・・?

安全なのが分ってくると ちょびさんもだんだんとお遊びモードに突入

20120826 7p
遊ぶのか? んじゃ遊ぼうじぇ♪

遊んだら暑くなっちゃったねぇ
せっかくの水たまりだし クールダウンしてもいいんだよ~?

20120826 9p
ヤだじぇ オレはやんないじぇ!

あのワンコさんは 嬉しそうに水たまりに浸かってたんだよ
ほ~ら お手本お手・・・
あらら 浸からず戻って来ちゃったわ

20120826 11p
ほ~ら 入んないのはオレだけじゃね~じゃんかよ

生のお手本は見られなかったけど
ホラ ここなら浅いし安全だよ~

20120826 10p
ヤだったらヤだも~ん ママゴンしつけ~じぇ!

天国のチョビちゃんだったら 大喜びで放流しまくってたってのに・・・
何でアナタは水の気持ち良さが分らんのさ?


それにしてもこのワンコさん
やさしいお顔してるし 懐こくてかわいい子なのよねぇ
早くお家に帰れるといいんだけど・・・

20120826 13


ワンコさんをかまったり おサンポしたりして時間つぶしをしてるんだけど
いつになっても戻って来る気配の感じられないパパゴン
お~い いい加減にあきらめたら~? 日が暮れちゃうぞ~

20120826 8p

やっとのことで 戻って来たパパゴン
でもって 期待予想通りのボウズ~
ほ~らね 欲のある人間には釣れないんだよ~ん

なぬ? まだしぶとく粘る気ですかっ!

20120826 14p
いい加減にあきらめれ~ パパゴ~ン

でも結局 また手ぶらでお帰り
はい 残念でした~

生のバスさんを見せたかったらしいけど ちょびさんもママゴンも全く興味ないしねぇ
そういえば一緒の時に釣れたのを見た事がない気が・・・
(もちろんパパゴンひとりの時はバッチリ釣れてるらしいけど)


というわけで すご~く久々のプチお出かけ(←お出かけというレベルじゃないけど)
半日のさらに半日程度だけど 日常から離れて気分転換が出来たのでしたとさ


 
2012.08.26 / Top↑
