初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日お出かけして買ってきたナシさん
冷蔵庫で一晩お寝んねさせておいたので そろそろいただきますか

ほ~らちょびちゃん 今シーズン初のナシさんだよ~♪

20120827 1p
やったじぇ 初ナシさんだじぇ♪

・・・と 見せびらかしつつ
まずは天国のチョビちゃんにお供えしてからだよ~ん

20120827 2p
ナシさん ナシさん~・・・


は~い お待たせ~
天国のチョビちゃんが喜んで食べてくれたから お次はちょびさんの番ね

20120827 3p
ママゴンが喜んで食べてたんじゃね~のか・・・?

はいじゃあ ナシさんだよ~

20120827 4p
いいかげんに見せびらかしはやめれ~

はいはい 悪かったわよ
もう見せびらかししないから食べていいよ~

20120827 5p
いただきだじぇ!

さすがちょびさん
速すぎて ちっとも写らないじゃないのよ~

20120827 6p
ママゴンの見せびらかし時間が長すぎるからだじぇ!


・・・で アナタ
もしかしてまだ出てくるんじゃないかって期待してるわね?
残念だけど今日はもう終わりなんだよ~ん
また明日あげるからね~

20120827 8p
もっとナシさん~・・・


2012.08.27 / Top↑
