初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はチョビちゃんの命日
あれからもう3年も経つんだね


お家に来た時は まだ耳タレのパピだったのに

200009 1p

あっという間に大きくなって・・・


ああ チョビちゃんに会いたいよ
いつでもどこでも大歓迎で待っているのに・・・
たまには会いに来てくれてもいいのに・・・


チョビちゃん いつも一緒に色んな所に遊びに行ったよね

お山ドライブ中に出会った牛さんと 間近でふれあったり

20020908 1p

山歩きをしたり

200212 1p

大雪のフリちゃん場で いつもは遊ぶ事のない斜面で雪遊びしたり

20030104 1p

雪遊びの後のピンクの肉球~

20030104 2p

お花見をしたり

20030417 1p

カヌーで湖放流を楽しんだり
3人仲良く湖に沈(←カヌーが転覆すること)した事もあったっけ・・・

20030501 1p

赤カメちゃん(←ライフジャケットのこと)がよく似合ってたなぁ
ホントに放流が大好きだったよね

20040701 1p


キャンさん買ってからは 行動範囲がぐっと広がったよね
犬連れ新婚旅行で 東北一周旅行にも行ったし

20040809 1p

十和田湖で放流して

20040803 1p

岩手の海で放流して

20040804 2p

秋田の大自然の中の 川の天然温泉で放流して

20040807 1p

新潟の海で放流して

20040809 2p

放流三昧の旅行で チョビちゃんも大満足だったよね?

20040809 3p


今のお家にお引っ越ししたのは 5歳になる前だったっけ
今やガタガタのご老体デッキさんも この頃はピッカピカだったんだよね
プランターに植えてある チェリーセージさんが好きでよく食べてたっけ

20050818 1p

お家の床もまだピッカピカ
投げ練用の皿に合わせて作ったシールもピッカピカ

使い込んでポロポロだけど 今でも大事にしまってあるよ

20050831 1p

この頃からすっかり皿大会三昧になっちゃったけど
北は岩手から 南は兵庫まで遠征しまくったっけ

20070908 1p

ママゴンのバンバン号改造してからは よく2人だけで行ったよね
岡山まで行っちゃった事もあったっけね

20070728 1p

5年連続でファイナルにも連れてってもらったし
この日この大舞台で パパゴンチームは最高のゲームをしたんだよね

20061104 1p

あの時の感動は今でも忘れないよ

20061104 2p



最初で最後の出会いを果たした パパのスマッシュ君(右)
チョビちゃんがヒョロヒョロに見えるくらい デカくてがっしりボディだったよねぇ

20070128 1p

今のガキンチョちょびさんにも スマッシュ君の血が入ってるんだよね
(ちなみにパパの名前はマッシュ君で一文字違い)
誕生日もチョビちゃんと同じ8月11日だし
これはきっとチョビちゃんの・・・



チョビちゃんとの思い出は まだまだ数えきれないほどいっぱいあるけど
写真もここには載せきれないほどいっぱいあるけど

1枚1枚全部の写真を見ながら その時のことを思い出しているよ


チョビちゃん ああチョビちゃん
いっぱいいっぱい ありがとうね

そして ごめんね・・・

どうか これからも見守っていてね

20090815 1p


2012.07.06 / Top↑
Secret

