初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
暑~い暑いちょび地方
お家に居ても暑いだけなので 涼を求めておでかけする事にしました
近場でお金がかからなくて涼しく遊べる・・・

と言う訳で 今回は利根川に放流となりました



中州なので 遠浅で流れもほとんど無い安全地帯になっていて
天国のチョビちゃんの時代から 毎年行ってる放流ポイントなのであります
(写真右側に見える島のようになっている所です)

20110717 1
あの島を目指して行くじぇ~!



20110717 2
しかしあちぃじぇ・・・ オレこのままだとホットドッグになっちまうじょ



ちょび艇でしばらく移動すると到着です
遠浅になっているので 人間が川に入ってもこんな感じです

20110717 3
おっ 到着か?



では 今シーズン初の利根川放流~♪

20110717 5
あれ? 今年は地面にオレの足がつかないじょ!?


20110717 6
しかも上陸できるポイントも無いじょ!!


20110717 7
パパゴ~ン 早く助けてくり~(涙)



ああ やっぱり・・・
なかなか放流を好きになってくれないし 上手くもならないですねぇ


じゃあ今度は人間が放流してくるよ~

20110717 8
オレを置いてどこ行くんだじぇ? パパゴ~ン!!



パパゴンをひとり喧しく呼ぶちょび
その元気があるのなら そこから飛び込んで泳いでもらいたいものである・・・



その後ちょこちょこと放流をさせて 今回はおしまいとなりました


ついでだからクルージングして帰ろうね

snap_chobismile_201171135715.jpg
飛ばし過ぎだじぇ パパゴン・・・



2011.07.17 / Top↑
Secret

