初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お仕事から帰って来ると さっさとパパゴン工房へ向かうパパゴン

あらひどい! かわいいちょびちゃんをほったらかしですかっ?
寝る間も惜しんでマイルアー作りですかっ?
そんなにお魚イジメが大事なんですかっ?

ひどいよねぇ ちょびちゃん?
パパゴンは明日から1泊2日でお魚イジメ大会なんだってさ
優勝賞品47500円相当の豪華賞品ゲットする事しか頭にないのよ
ちょびちゃんとママゴンの事なんか 脳ミソの奥底にぐしゃぐしゃポイされてるのよ
あ~あ 悲しいわねぇ・・・

20120831 1p
パパゴンなんかサイテーだじぇ

さすがに豪華賞品ゲットとなると 熱の入れようが違うようで
ひと巻きひと巻きに欲望思いをこめて マイルアー製作に没頭するパパゴン

興味無いけど たまには写真を撮っておいてあげようかしら (日記のネタとして・・・)
ジャマにならないように後ろからこっそり(?)撮ったので 何だか分りづらいけど
こんな風にマキマキして・・・

20120831 3p

出来上がったのがコレ

20120831 4p

いったい 何の虫のつもりなんでしょ?
・・・蚊? (こんなデカイ蚊がいたら恐ろしいけど)

20120831 7p

でも正面から見ると ご祝儀袋の水引(蝶結び)みたい・・・

20120831 6p

パパゴン作ラバージグさん詰め合わせケース 
似たようなのをいっぱい持ってるようだけど 興味の無い人間から見ればただのガラクタ

20120831 2p

それにしても パパゴン工房デスクは何でこんなにぱなしなんでしょ?
まあ ここに限った事じゃないけど

出来る男のデスクは キレイに整理整頓されてるものなんだぞぉ
こんなぱなしデスクだから 運とお魚さんに逃げられちゃうんでないかい?
たぶん今回も・・・ね?


2012.08.31 / Top↑
