初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
豪華優勝賞品ゲットのため ちょびさんほったらかしで夜なべパパゴン工房をしてたパパゴン
さすがになかなか起きないわねぇ

20120901 1p
早く起きれ~ パパゴ~ン・・・

10時過ぎにやっと起きると パパゴン工房再開
欲張って何個作ろうと 釣れないものは釣れないんだよ~ん
それより散らかり放題のぱなしデスクを片付けて 運を味方につけた方がいいんでない?
「勝負は時の運」って言うからねぇ
・・・っていつも忠告してあげてるのに まったく聞く耳を持たないパパゴン

ず~っと待ってたちょびちゃんをほったらかしにするような悪~いパパゴンなんか
どうせ今回もまたボウズだよねぇ? ねぇちょびちゃん?

20120901 2p
そうだじぇパパゴン! 聞いてんのか?

何と言われようと ちょびちゃんおいてけぼり計画を続行するパパゴン
荷造りして

20120901 3p
オレをムシするなんて ひでじ~ぇ・・・

優勝して47500円相当の豪華賞品ゲットをちょびさんに誓って
(優勝出来なかったら お魚イジメ卒業を誓ってほしいところだわ・・!)

20120901 5p
何すんだじぇ やめれ~!

お船を引っ張って 1泊2日のお魚イジメ大会に行っちゃった

20120901 8p
うぅ ひで~じぇ・・・

・・・と思ったらすぐに忘れ物を取りに戻って来て
ついでにこんなモノをプレゼント(?)

20120901 10p
何だじぇソレは? うんまいモノか?

残念ながらコレを食べる(?)のはお魚さん ちょびちゃんはダメよ~
「マッチョビー」って書いてあるワームさんだわ
だから~? ってカンジだけど・・・

20120901 9p


・・・で 今度こそホントに行っちゃって間もなく 大粒の雨がザ―っと
すご~く久々の雨 いったいいつ以来かしらねぇ?
それにしてもこのタイミング まさに呪い雨だと思わない? ねぇちょびちゃん?

20120901 12p
パパゴンに恨みの呪い雨だじぇ

けっこうたぷりと降ってくれたけど パパゴンのお魚イジメ大会会場はどうかな~?
多分今頃は・・・ フフ・・・
ほ~らね 日頃の行いがよろしくないからですよ~ん


2012.09.01 / Top↑
