初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日パパゴンがお魚イジメ大会に行っちゃった直後から なぜかず~っとザーザー雨
あちらのお天気も 雨雲レーダーを見たところ雨ザバザバらしいわね
やっぱりね~ 日頃の行いがよろしくないからよね~
ちょびちゃんとママゴン ダブルで恨みの呪い雨降らしてやったのよねぇ


・・・で 雨もたっぷり降ってやっと涼しくなってくれたところで
朝 久々にちょびさんを連れてフリちゃん場にゴー!

今までず~っと曇ってたのに 着いたらなぜか突然晴れ
ちょびさんもママゴンも 晴れ男晴れ女ではないはずなのに

20120902 1p
このあちぃのに皿なんかやりたくね~じぇ

しかし暑いわ・・・!
日焼け止めもつけてこなかったし こんなはずじゃあ・・・
あははは ママゴンも日頃の行いがよろしくなかったって事かしら?
それともパパゴンからの呪い返しだったりして・・・?

あ でも マイボトルに氷入れてきてよかったわ
さ ちょびちゃん 皿練はさっさと切り上げて氷タイムにしましょうね~

20120902 2p
早く氷さん入れれ~

不思議と氷タイムにする頃から再び曇りだして
その後フリちゃん場を後にしたけど やっぱり曇りのまま
まるで皿練タイムを狙ったかのような青空
う~ん これはやっぱりパパゴンからの呪い返し・・・だったりして?


2012.09.02 / Top↑
